暑いですね。風がふいて、ありがたいと思ったら、温い風です。嫌
ですね。
もう、一週間の辛抱でしょうか? 

最近、シャンプーの質門をよく受けます。
毎日でも洗ってくださいといいますと、殆どの方が驚いて、驚くな
らいいが、この先生あかんなという顔をされる方も、たまにありま
す。

毎日洗っても大丈夫です。
毎日 洗うなら、後一週間だと思います。この間なら、洗ってタオ
ルで拭いただけでも、すぐに乾きます。それに、犬にとっては涼し
いと思います。

猫はといいますと、同じことですが、我が家のネネは洗ったことが
ありません。
なぜかといいますと、想像するだけで、恐ろしいからです。兎に
角、えらそうにしていますから、きっと、傷だらけになるでしょう。

シャンプーに関することは、バックナンバーの55、56、70番にもあ
ります。


シヤンプーの回数



























トップへ
トップへ
戻る
戻る