ホームページ閉鎖のお報せ

暑中お見舞い申し上げます

この暑さ 大阪だけでしょうか 
言わないでおこうと思いながら、「あつい」と。

本日は お知らせです。
長い間 みなさんに読んで頂きました「ネット動物病院」は、今月、15日で閉鎖
することになりました。(http://www3.justnet.ne.jp/~ohashi-susumu/)

大したことを書いていませんが、「ネット動物病院2」とは違って、症状から、アプ
ローチできるようにしていましたので、この方がわかりやすい面もあったと思いま
す。
出来れば、この形は、いつか再現しようと思っていますが、役立つことがありまし
たら、コピーしていただければと思います。

健康相談は、記事が古くなっていますが、病気に古い新しいはありませんので、同
様にして頂ければと思います。

上記のアドレスで、アクセスできないときは、メールでお知らせ下さい。

今日までのアクセス数は、15879件になっています。
長い間、ありがとうございました。


トップへ
トップへ
戻る
戻る