イタズラ関連

ベットショップ倒産の件について
うその事だとメールがありまして、その旨、掲載しましたが、私に連絡ありました
方からメールが入っていました。

2つありましたので、2つのメールの内容を掲載しておきます。


おはようございます

先生ごめんなんさい
これは もしかして 犬好きをねらった チェーンメールかもしれません。

私のように たくさんの人に ご迷惑をかけないように
ぜひ こういうメールに注意!と呼びかけていただきたいです。

先生のメルマガ まだ 前のままだったので
今回の件についての文章は読んでないのですが・・・

とりあえず おわびまで


2つ目

大変なことをしてしまいました

先生ほんとうに 申し訳ありませんでした

お忙しいとは思いますが
すぐに メルマガ 変更お願いします

友達にも訂正メールをおくったのですが
みんな おしかりもなく

”それはよかった 夜中にみんなで うちも犬好きなんで大変でした”とか

犬の命にかかわらなかったことを 喜んでくれる 人ばかりで
改めて 犬好きの方へ大変なことをしてしまたと反省するばかりです


ということです。
申し訳ありませんでした。




トップへ
トップへ
戻る
戻る