いたずらメールにはめられる

病院からの話題ではありませんが・・・。

昨晩、以前、メールで相談にのりました方から,次のメールが入りました。

掲載します。

1年前 17歳のヨーキーが亡くなった話を聞いていただいた ますのです。


今友達から緊急メールがとどきました

”旦那の友達の知り合いのペットショップが、倒産したらしくて、犬の貰い手が
見つからないと100匹前後の犬が明日処分されるらしいです。もらってくれる人
はメールなら「mrettop.yrrah.rm.ma.i@ezj.ido.ne.jp」で直接電話は
0747253634の磯田さんに今日中に連絡して下さい。飼えなくても友達にメールを
回したり協力して欲しいです!」 ということらしいです。”

そんなことが 本当にあるのでしょうか?

私は どうすることもできないので 心を痛めるばかりです・・・
とりあえず 無理とは思いながらも 知り合いにメールしています
もし心当たりあったら ご協力よろしくおねがいします。






トップへ
トップへ
戻る
戻る